結婚相談所 オアシスブライダル

出会いからご成婚まで全力婚活応援

IBJオンラインセミナー

  • 11/03(水)11:00~12:30
このセミナーは、現在、真剣交際ステイタスの方、またはご成婚の方を対象にしたセミナーです。
ご参加は男性、女性それぞれにシステムからお申し込みをお願いします。
(参加登録がない方は、オンラインセミナーの参加連絡ができかねますのでご了承くださいませ。)
参加は、
・前日までにオンラインセミナー参加者用メールを配信
セミナー当日、参加者専用メールに記載のURLにてPCorスマホにてアクセスいただくのみ
※参加に関するお問い合わせは、ibj-life@ibjapan.jpまでメールにてお問い合わせください。
セミナー開始10分後以降は、参加できませんのでご注意ください。
***********************************************
 
真剣交際から成婚、そして新生活スタートに向けて、どんなことをふたりで考えたらよいでしょうか。
このセミナーでは、失敗しない「結婚の準備期間」を過ごすため、婚約から新生活の準備や長い結婚生活に、今からどんなアクションが必要なのかお伝えします。
新生活を始める前に、アクションプランを立てることでたくさんのメリットが生まれます。
 
◆結婚準備のスケジュールが明確になった
◆どんな家族を作っていくか話合いのきっかけが持てた
◆結婚生活で必要なお金のイメージができるようになった
 
 
真剣交際中から成婚、新生活スタートまでの時期は、未来について、ふたりで話し合うことがとても大切です。
ただこの話合いは「模範解答」がありません。それぞれの様々なケースによって何がベストか変わってしまいます。
なので、、、「何をどうやって話合ったらよいかわからない」「話合ってみたが、分からないことが多い」
などなど悩みが募りやすい時期です。
そんなおふたりにこのセミナーは「ヒントときっかけづくり」として最適です。
 
 
■□セミナーコンテンツの一部をご紹介□■
1.真剣交際・成婚時こそ大事!失敗しない結婚準備ダンドリ術
2.ひとり(独身)ではなく、ふたり(家族)を作るからこそ考えておくべきこと
3.知りたい!家計管理と貯蓄術!
4.新生活スタートのために・・・
 
IBJが開催する特別無料セミナーです!
お申込み・お問い合わせはオアシスブライダル迄