結婚相談所 オアシスブライダル

出会いからご成婚まで全力婚活応援

昨今の婚活事情

婚活事情

 

この3年間はコロナ禍の影響もあり婚活事情も大きく変化しました。

従来ならお見合いも対面で会うのが当たり前でしたが、この2年間はZOOMなどを

活用してのWebお見合いが主流になっていました。

それでも婚活をされる方は右肩上がりで、新規の結婚相談所さんもたくさん

参入されています。以前の仲人という言葉はもう昔の言葉になりましたね。

今年の4月頃からコロナの影響もだいぶん落ち着き、婚活も再度本格化してきました。

従来の対面式のお見合いも増えてきました。

新規の問い合わせも増えてきており、頑張って成婚に導きたいと思います。

婚活にお悩みの方、結婚についてのご相談、まずは無料相談からお気軽にご相談

ください。結婚相談所の決め手は値段や規模など様々ありますが、結婚相談所との

相性も大きな要因になります。ほとんどの結婚相談所さんは大手連盟に所属して

活動しているので内容的には同じなのですが、以前は、何年も活動していたのに決まらず、結婚相談所を変わったら、すぐ成婚できた例も多くあります。

初めて結婚相談される方はできれば2社・3社とできるだけ多くの相談所で無料相談

することをお薦めします。

アクセス JR京都線南草津駅西口下車すぐ(駅前婚活)

oasisbridal.jp

www.ibjapan.com

www.fortunegarden.com

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都市情報へ
にほんブログ村


京都市ランキング