結婚相談所 オアシスブライダル

出会いからご成婚まで全力婚活応援

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活初心者へのアドバイス

いつもオアシスブライダルブログ訪問ありがとうございます。 今日は、多分重複している部分もあると思いますが、婚活初心者の方へ様々なアドバイスをしてまいります。 以前にも書いたと思うのですが、婚活は当然、結婚相手を探す事ですが、 まずは自分磨きか…

コロナ禍の中での結婚式

ウェディング演出 昨日、身内の結婚式に出席。 コロナ禍の影響で再三、延期されていた結婚式。 当初は、約100名位のの予定がコロナで延期に約1年後位に縮小して60名位まで 人数制限をするも再度の延期・・・・・ 当人たちはかなり苦しみ悩んだ挙式になったと…

少子化と婚活の深い関係について

少子化と婚活の深い関係について いつもオアシスブライダルブログ訪問ありがとうございます。 今日の朝、yahooニュースで興味深い記事を発見しました。 少子化の原因のひとつはコロナ禍の影響や不安感など様々な要因があるにせよ 一時的な支援では解決できな…

婚活パーティー情報

婚活パーティー情報 2022年も6月を迎えあと半年となりました。 今年中に結婚したい!いい出会いをしたい!そんな貴方に! 婚活パーティーのご参加をお薦めします。 オアシスブライダルでは大手連盟に所属しており、ほぼ毎週のように婚活パーティーが 各地で…

婚活を勝ち抜く女性になるために!

オンラインセミナー開催のお知らせ お見合いを始めたばかりの女性も、真剣交際経験のある女性も必見! 最後に選ばれる女性になるために押さえておきたい婚活術講座を開催! お見合いからプレ交際~真剣交際~ご成婚迄 ご成婚を掴むためにはいくつかの段階を…