結婚相談所 オアシスブライダル

出会いからご成婚まで全力婚活応援

オンラインについて

f:id:hiroshi0369:20210903221908j:plain

オンライン

昨今のコロナ禍の中結婚相談所事業も大きな節目を迎えており

お見合い・面談・定例会などもほとんど主流がオンラインになってきています。

出向かない分、時間を有効に使える部分は良いのですが・・・

中々慣れない事も多く、試行錯誤しながら頑張っています。

以前は関西の会員さんが関東の方とお見合いする際は新幹線に乗って

東京までお見合いに行く事も多々あったのですが

今、考えるとオンラインで簡単に遠方の方とのお見合いもでき

時間の有効活用もできるので遠方の方とのお見合いは結びやすくなりました。

定例会もオンライン参加できるのもメリットがありますね。

また最近では勉強会やプロフィール交換会もオンラインで参加。

便利な時代になりました。

時代に乗り遅れないよう頑張ってまいります!

本日もオンラインお見合いが決定しました。

 

結婚相談所の独立開業なら全国結婚相談事業者連盟

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村