結婚相談所 オアシスブライダル

出会いからご成婚まで全力婚活応援

2021-08-27から1日間の記事一覧

婚活成功の秘訣

アドバイス 婚活成功の近道は結婚相談所、仲人さんのアドバイスが重要。 たまに結婚相談所の仲人さんに泣かされたなんて話があります。 成婚率の高い結婚相談所の仲人さんや担当さんはズバズバ物言う方が多い!? しかし相談所は当然プロです。 今まで何百件…

男の婚活事情

男の婚活 昨今結婚相談所に登録されている男女比率はおおよそですが 男性40%女性60%になっています。 内閣府の少子化白書によると未婚率が低い原因は結婚相手となり得る女性の数が少ない ことではなく、結婚願望によるものが大きいと考えられます。こ…

男の婚活 アドバイス編 失敗しない婚活

失敗しない男の婚活 本日は男性の失敗しない婚活についてのアドバイス 男性の婚活においての失敗しがちで多いNGはケチ? ほとんどの女性は、デートでの食事代やレジャー費などをケチる男性は嫌いだという 回答が多いと思います。 また昨今の交際事情で割り勘…

婚活システム編 お気に入り ハートマーク

婚活システム編 お気に入り・ハートマーク 本日は婚活で使うシステムについてのお話しをします。 どこの結婚相談所のシステムにも、お気に入りやハートマークの便利機能があるのを ご存じですか。 基本的に婚活のネットワークシステムは検索して、お申込みを…

婚活 オンラインお見合い当日の流れについて

オンラインお見合い当日の流れ 昨今の婚活事情 オンラインお見合いについて 1. 10分前にZOOMに参加し、待機します。 2. 定刻になったらホスト相談所は全員を待機室から呼びます。 3. ホスト相談所が先導して、男性担当から紹介をします。 その後、女性担当 …