結婚相談所 オアシスブライダル

出会いからご成婚まで全力婚活応援

男の婚活 アドバイス編 失敗しない婚活

f:id:hiroshi0369:20210827041412j:plain

失敗しない男の婚活

本日は男性の失敗しない婚活についてのアドバイス

男性の婚活においての失敗しがちで多いNGはケチ?

ほとんどの女性は、デートでの食事代やレジャー費などをケチる男性は嫌いだという

回答が多いと思います。

また昨今の交際事情で割り勘が当たり前と思われている男性も多いと思います。

しかしお付き合いし始めて間もない内にケチられたりデートの際に割り勘されると

あっという間にマイナスな印象になりがちです。

ケチな男性との将来は考えられないと思われてしまいます。

しかし男性からすれば、どうして男性が出さなければならないの?

と思われる方も多くいらっしゃると思います。

将来の結婚相手候補で、いずれは生計を一つにするのだから

最初は割り勘でいいじゃないかと思れる方もいると思います。

ただ、女性の心理は違います。

女性は、男性に「男気」を求めています。

 「男気」のある男性は仕事も出来て出世するタイプが多いし

何かあった時でも守ってくれるというイメージが強いからです。

時代は少しづつ変化しており昨今はデートなどの費用も割り勘が当たり前の

時代になってきていると聞きますが

婚活においては特に最初が肝心、初めてのデートの際は是非、男気をみせてください。

また女性のほうもこれが当たり前と思わず、ご馳走様、ありがとうの気持ちを持って

接してくださいね。

www.oasisbridal.jp

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村