結婚相談所 オアシスブライダル

出会いからご成婚まで全力婚活応援

婚活は自分磨き

f:id:hiroshi0369:20210824204141j:plain

婚活は当然結婚相手を探すための活動ですが

もうひとつ大きな活動として自分磨きの活動でもあると考えています。

これは男性の婚活、女性の婚活と違いはありますが、接遇マナーやファッション

デートのアドバイスから会話術など様々なサービスを弊社でもご用意しています。

お見合いは、やはり第一印象が肝心。

女性はそれなりにファッションや容姿には気を使っている方が多いのですが

男性の場合、気にされている方はあまり多くありません。

基本はやはり清潔感。

お見合いの際、男性はほとんどがスーツかジャケットが基本になりますが

ネクタイの柄や色合いだけでも変わります。

ファッションアドバイザーやカラーコーディネートなど

プロのアドバイザーと提携し自分磨きをしていただけます。

女性の場合はメイクや接遇マナーなどのアドバイスをすることが多いと思います。

できれば婚活期間は短いほうがよいのですが

オアシスブライダルではできれば半年から1年以内の成婚を目指しています。

この婚活期間に自分磨きをしていただけたらと思います。

 

www.oasisbridal.jp

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村