結婚相談所 オアシスブライダル

出会いからご成婚まで全力婚活応援

婚活 新規入会について

新規入会

いつもオアシスブライダルブログ訪問ありがとうございます。

オアシスブライダルも結婚相談所を開業して早いもので約15年近くたちました。

最初の頃は会員入会に苦労もしました。

チラシを作って配ってみたり、国道沿いに看板を出してみたり、数年は赤字続きの

状態が続きましたが、何とか良い連盟や仲人さんとの出会いがありここまで続ける事が

できています。

現在でも、様々な電話での宣伝の勧誘も頻繁にありますが、ここ数年はお蔭様で成婚さ

れた親御様からなどの紹介を多くいただき、やはり信用が一番効果のある営業。

今月も数件のご紹介があり、入会に繋がりました。

現在の男女比率は7:3で女性会員さんの方が多いのですが、最近は男性会員さんの入会

が続いています。結婚相談所全体においても女性会員さんのほうが圧倒的に多く、どこ

も男性会員探しで、「良い男性は居ないの?」の問い合わせが多いのです。

只、やはり男性会員さも色々・・・・・学歴や職業、年収、容姿も申し分ない方でも

申し込みは山のように来るのですが・・・中々上手くいかないケースも多々。

やはりご本人も、相談所側も一生の事を決めるのですから、当然慎重にならずには・・

特に昨今、男性会員は草食系と言われるように、積極性が少ない気がします。

アドバイスとしてはまずは、お相手に完璧はないので、プロフィールで少々気になる点

があっても、まずはお会いする事をお薦めします。

特に相談所からの推薦などは、推薦するだけのお相手です。

是非、男性会員さんに言いたい事はまずは出会いを大切に始めてください。

宜しくお願いします!

現在無料相談実施中、まずはお気軽にご相談からお始め下さい。

滋賀駅前婚活 オアシスブライダル

www.oasisbridal.jp

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村